2012年7月17日火曜日

ヒルクライムレース!!!


ヒルクライムレースの応援に行って来ました!

走るのはチームファニーのヤギーさんとナラさん!!

向かって左がナラさんのKH(古~いハーレー、すげぇ!)
右がヤギーさんのSR(ヒルクライム仕様!!)



前回準優勝のナラさん

余裕が感じられます!


ヤギーさんは初参戦!

緊張が伝わってきます!!


写真じゃ分かりつらいですがかなりな急斜面!!

いっきに登ってタイムをきそいます!!



ほかにも旧車がいっぱい!



バディ~さんのサイドバルブ!



リックスさんのサイドバルブ!


トライアンフ!







いっぱいカックイイバイクが参戦!!

しかも全開ブリブリで急斜面をのぼっていきます!


おお!
マイク君の塗った車両だ!
オーナーさんとお話しちった~~
宇宙もイイっすよね~




こんな感じの新しいモトクロスも来てます!

んでレースします!

迫力すごかったなぁ~





旧車でもレース!

ナラさんもビンテージハーレーで参戦!

手前のトラ、リジットフレームでジャンプしてました!

すげえ!


こちらはツインショックのクラス

SRや古いモトクロスが出ます。

ヤギーさんガンバレ~~



ヒルクライム


なんとコースのすぐそばで見れちゃうんです!

アットホームな感じで居心地最高です!

にょほほほ











んん??

いつのまに!



白鳥君にカメラあずけてたらこんな幸せそうな写真が・・・・

いつもクールな白鳥君

いちゃつくこともあるんです

大事にとっておこう!!



僕らのヒーロー神馬(じんば)さん!


ヒルクライムの頂上で応援してた時に

ウイリーやらジャンプやらリアタイヤをズババババ~やら素敵な笑顔やら

いっぱいサービスしてくれました!

しかもメッチャ速かったです!

また応援にいきます!!

おつかれさまでした!!


ありがとうございました!!









いや~

ホントに最高にメチャクチャ楽しかったです!!!!!

ヤギ~さん

ナラさん

おつかれさまでした!!!

次も絶対くっついていきます!!

次回はもっと応援集めます!!

つれてった女の子達もホント~~~~~に楽しんでました!!

いやいやバーベキューとかじゃないッス

レースやら応援やらが楽しかったみたいです!!!

ホント最高の1日ありがとうございました!!!










ん?


おおっっ!!

白鳥君!!!

その顔はもしやっっ!!!

次から参戦か!!!!!

火がついちゃったのか!!!!!!!!!


と思ったら




 じゃんけん大会の景品(キャベツ)がほしかったらしいです。

勝ててよかったね~

オメデトウ!!