2013年5月21日火曜日

スカンク久保田さんとクリブ小川さんとBMWのシート

 
スカンクの久保田さんに来ていただいて
 
シングルシートのBMWにタンデム仕様シートを制作します。
 
2人乗りもしたいよね!って感じで
 
デザインは自由にさせていただいたので
 
こんな感じに
 
 


 
シンプルに大人なシート
 
BATESのTTシートが元ネタです。
 
サイズが大きいバイクなのでBATESとくらべるとだいぶデカイです。
 
こだわったのはサイズ感
 
アンバランスにはならないように気をつけながらシュッとさせました。
 
さすがスカンクさん!
 
もうすでにカックイイです!
 
早く完成を見たいです!!
 
 
 
 
んで
 
途中スポンジをわけてもらいにクリブさんへ
 
実は小川さんの隠れファンでした!!
 
初めて中に入ってコソコソ興奮!

 
ここで雰囲気アリアリのチョッパー達が出来ていくんですねぇ

 
久保田さん小川さんいっぱいお話させて頂き楽しかったっす!!
 
ちょくちょく遊びに行きます!