2013年7月16日火曜日

ノミノイチ

行ってきましたジャンクショー


なんかイイものあるかなぁ?







かなり楽しい!!

ほしいものたくさん!!

高いものもたくさん!!

買えたものはちょぴっと!!!

でも楽しい!!

んで

買ったもの


コンパス!

大きさは僕と比べれば一目瞭然!

シフトノブに埋め込んじゃう予定だぜ~~

(わかんないけど!!)


これもシフトノブかな??


白もあるんだぜ~


古い油さし

これも逆さにしてシフトノブだぜ~~


こいつはシフトノブじゃないぜ~~

アルミのはチャンピオンって書いてあるんだぜ~

プラグレンチにしちゃうぜ~~


ヒルクライムの賞品にしちゃうぜ~~

(わかんないけど!!)