2013年7月8日月曜日

ホッピングシャワー テツさん


めずらしく仕事ネタ

意外と仕事もちゃんとやっているんです。




このステップをカスタムしたい!

ってことで


こんなんにしてみました。

続いて

タコガスキャップ


ガソリンタンクのキャップ

真鍮のタコがついてます。

カルトっすね~


ホッピングシャワーのテツさんに来ていただきました。

ツルさんのパンにかきかき


ゼッケンプレートにもゼッケン番号書いていただきます。

これ書かないとゼッケンプレートってわかんないかも??

カウル??って聞かれたこともあるし…


デザインはその場で相談して決めました。


追い込まれると結構イイ物できる説

かなり気に入っちゃいました。

なんかステッカー作りたくなってきた…

あとはゼッケンともども古っぽくエイジング加工!

完成したらまたアップします。


鈴木さんのアイアンのヘッドライトを交換


あとサイドナンバーも


ひとまず完成!!かな?


指人形が・・・・


マニミュアのキャップにされちゃいました。

1個足んない

もう一個必要です。