2013年7月21日日曜日

CB350EXPORTとトラとトラとちょっとジャズ


改華堂さん制作のCB350EXPORT

やべぇバイクがやってきました。

トラのフレームにホンダのエンジンなので「トランダ」!

トランダ見てるとなんかヤル気がでてきます!

自分もこういう独創的なバイクをつくりてぇ!

誰のマネでもなく
んで
カッコイイ

これがとっても難しい・・・



↓↓オーナーのモロ君↓↓
いろんなカルチャーにも詳しい
一緒にいて勉強になる男っす!

リンちゃんのトラの試乗もかねて茅ヶ崎のコウ君のとこへ

走ってるすがたもカッケェ!!

爆裂マスクが似合いすぎw


コウ君が手に入れたトラを眺めてカスタム妄想・・・


この男の頭ん中は宇宙とつながっているんで地球上では見たことないトラになるんでしょう。

自分のバイクってやりたいことできるし失敗してもおこられないしイイよね!



自分のバイクいじりてぇ・・・



モロ君「ハンドル低いのもカッキィ~な!!」


コウ君「コレほしぃ~!!」

んで

「なんか食べたいな・・・」


コウ(君)「イイとこ知ってます!!」


デニーズ到着

コウ「カレードリアハンバーグがうまいんすよ!ドリアとライス大を頼むんすよ~ンフンッフ」

う~ん、宇宙。