2013年8月15日木曜日




大武さんのツインカム

子供とタンデムできるようにシートつけてみました。


シートの裏に板バネつけて衝撃を吸収。

シートレールあるのと比べるとちょっとハードな乗り心地




ヤバスタ工房のユウ君とこにリンちゃんと2人で遊びに行ってきました。

↑リンちゃんのトラを撮影するユウ君。

「いいなぁ~いいなぁ~」って

でもデッケェガタイのユウくんには小さすぎるかな?

今度ユウ君のショベルをボバーにしちゃいましょ~いじりましょ~~



晝間さんの4速ショベル

ナロー化!!

まずサス周りとサイドナンバー&テールからいじってみました。

次はフェンダーとシートかな?