2013年8月9日金曜日

横浜リンリン


自分用に作ったトール。

シンプルで結構お気に入り。

でも横浜のカリスマバイカーさんが

「これほしいなぁ~」

「ゆずってくんない??」

って

何度かお断りさせていただいたんですが

ここにあるよりミナトミライのカリスマショップさんとこにあったほうがイイような・・・・

んで

「よかったら可愛がってあげてください。」

ってなり

「カゴつけようぜ~」

ってな感じで作業中。

そんな中


遊びに来てくれた永沢先輩とヒカー君

「夜、横浜走り行くから自転車組んでください!」

サクッとできるかと思いきや炎天下の中結構大変そうなことに・・・


何とか完成


試乗中。

オッケーっぽいね!

自転車はまったく分からないもので簡単に頼んでしまいましたが結構大変な作業だったらしく・・・・・

(4~5時間くらいかかったような???)

本当にありがとうございました!&スイマセンでした><


その間にこちらも完成!!




ギアもついててラクチンです。


納品&横浜リンリン


遅刻組はランドマーク前で合流です!


カックイィ自転車いっぱいでした!!


これだけ集まるとスゲェ迫力!!

もとやんさん達もミナトさん達もほんと==に楽しそうに自転車に乗ってる!

バイクでみんなと走るのとはまた違う、一体感みたいなものがあってチョ~たのしかったです!

なんか新しい遊びだなぁ



帰って夜中(朝方)までヤフオクで自転車みてました・・・

なんかまた作りたいなぁ




ホーリーテラーズさんとこにあるので遊びに行った際はぜひ乗ってみてください。

トールバイク異常に楽しいです。