2013年8月5日月曜日

cpwチャンピオン


マイクハートペイントのマイク君

CPWのチャンピオンことヒカー君のクラブマンの塗装があがってまいりました!


あいかわらず色彩感覚のない自分。

ヒカー君とマイク君の打ち合わせ聞いてるも頭の中にイメージはできません。

出来上がると、「なるほど!こうなるんだ~」

って感じ。

「渋く!攻めてる感じで!」

って言ってたのは覚えてます。




一緒に試乗


第三京浜でみんなでホリテラへ!


ちるさんはスポスタ


ツルさんとイトーさん。早すぎて走ってる写真撮れなかった><


マイクくんはバディーさんによってからホリテラ合流!


おそろいなヒカー君とミナトさん。


まだカスタム完成してはいませんがちょっと乗れてよかったね!

さてここからもうちょいカスタム

アレつけちゃいやしょう!

んで

もとやんさんとこ遊び行っちゃいやしょう!


ね!