2013年9月19日木曜日

笑顔とバイクと一見マジメ。


ファブちゃんと白鳥君

夜中SRをイジってるところ。

みんなでカスタムするのってメッチャ楽しい!


ファブちゃんのSR400

今はこんな形。そろそろ完成かな?




エノさんのショベル。

タンク完成したので見せに来てくれました!

バイク乗りとしても人間としても尊敬するところの多い人です。

「デキル男」ってやつなので「マジメな男」にみえますがアッチの方はコッチ側の人間。

けっこう仲のイイ人達にも「マジメな男」って感じで思われておりますが・・・・・

バイク「も」いっぱい乗っておられます。




リンちゃんも楽しそうにトラに乗ります。

どうにもこうにも自分のトラを愛してやまない男

美容師なのに女性が苦手。

もったいない・・・・・・・

ハーレー屋なのにバイク乗らない・・・みたいな?

エノさんみたくいっぱい乗っちゃいましょう!

乗り回しちゃいましょう!!

バイク「も」ね!



最近走るときはこのトラ。

ノーマルなので写真のせてもつまんないのですが、

昨日スカンクの久保田さんにシート作りに来ていただきました。
(また後日ブログに書きます。)

ただ今ちょろちょろカスタム中。
(コッチもそのうちブログに書きます。)

カスタム中は乗れなくなるのがさびしいです。

最後に

ボクはバイクに乗るのは好きですがアッチのほうは苦手です。