2013年9月28日土曜日

クロスラン


ちょいと前ですがチェリーズのクロスさんがひさびさに自分用のハーレーを手に入れたと言うので

走り行きましょ~

ってことで行ってきました「クロスラン」!!

自分はこのトラ!マイク君にタンク塗ってもらってるんで純正タンクで。


待ち合わせは二子多摩川のソウルツリー。

エノさん、白鳥君、自分の三人で先に到着。



ぞくぞく集合

お店の前占領しちゃってスイマセン><


おお!モーリーさんだ!

面識はあるのですがちゃんと話すのは初めてです。

なんかオーラがあって緊張します・・・

30分ほどゆっくりして厚木のリックスへ!





おお!大先生!

おひさしぶりっす!




リックス到着!

なんかスゲェのでてきた!!


チョ~おいしい!!!!


さらに豚バラやら牛ホホ肉やらいっぱいでてきます!

完全に食べきれませんでした…

でもメチャクチャおいしかった!!

生まれてきて一番おいしかった食事かも・・?

リキオさんサチエさんごちそうさまでした!!!!!!!

クロスさん達やモーリーさんは初めてのリックス。

めっちゃよろこんでました!

友達みんなに教えたい!

連れてってほしい人募集中!!

「みんな行こうぜ~!!」


帰りはスカスカな246です。

みんなぶっとばして帰ります。







ストゥープさんの車両のオイルタンク

オシャレすぎます!!

こういうのチョ=~好き!!!!


貴重な3ショット

みんなチョー仲良しですがこうやって走るのはめずらしいらしい。

記念にいっぱい写真撮ってきました!

それにしても楽しそう・・・

クロスランVol.2

またこのメンバーでいきましょ~~~!!