2013年9月6日金曜日

HILL CLIMB PARTY Vol.1


前回のつづき。

夜明けとともにぞくぞくと・・・




最終確認!!

昨日の夜の表情とはちょっと違います!!


今日は楽しんじゃってください!!!!


ちゃんと仕事してます!的な。






準備中


そろそろですね!




テンションあがります!!


こっちも準備中!朝7時くらいだったかな?


そいじゃあいっちゃってください!!







ヒルクライムパーティー第1回目のチャンピオン!!!

チームBUDDYさんの 福田 光祐 選手

おめでとうございます!!!



暑かったっすね!!


ビンテージクラスのモトクロスレース!!

リジットなんてあたりまえ!!

フロントブレーキレスだって走っちゃいます!!


もりあげていただきました!!

優勝はチームSUPEEDBUGGYの 岩田 慎一 選手 !!

おめでとうございます!!





了解しました!!

リジットショベルでヒルクライム登録しておきました!!


了解っす!!

ショベルっすか?カマロでデモヒルクライムってのもイイですね!!
もともと車用のコースですし!!

2台ともヒルクライム登録しておきました!!


了解っす!!

領収書きっておきました!

これ見てからでいいので振込み手続完了したらご一報ください!!

もちろんヒルクライム登録も完了いたしました!!






ってのは冗談です。

見に来たら次は強制参加ってなことはないのでぜひ遊びに来てくださいw

(でもこの3人はマジで次回参加してくれるらいいですw)

パーティー中はてんやわんやでほとんど写真が撮れなかったもんで・・・・
カックイイ写真をほかの方のブログやfacebookからちょっとにお借りしました。

(モモ君写真送ってくれてありがとうございました!!!今日受け取りました!!!)

勝手に使ったら怒られますかね?


「だいじょうぶっしょ!!」

了解です!!

ではコチラ














































































この写真カッキィ!!











今回いろいろとご協力してくださった先輩方。

参加してくれたみなさま。

本当にありがとうございました!!!!!!!


全てがはじめての経験で、正直うまくいくかどうかとても心配でしたが、
事故や怪我もなく無事終えることができてホッとしています。

正直、色々とたいへんだったのですが、
今回のイベントがキッカケとなって多くの人達とつながりが持てたと思います。
最高に本当に幸せです!


実は

「次も呼んでね^^」

とか

「またやりたいね~」

とか

「次はウチらも参加したい!!」

など

マジすか!!!!

んじゃ

ちょっと気がはやいような感じもしますが

第2回開催決定!!

2014年 4月

次は他のイベントとかぶらないように日程調整しておきます!

第1回で学習&成長して、
さらに楽しんで頂けるような〝遊べる場所″を提供できたらなぁ~と思っています。

また景品をねだりにあらわれると思いますがその時はよろしくお願いいたします。



それでは次回またあいましょ~~~~!!

MC☆FUNNY                          http://mcfunny.blog103.fc2.com/blog-entry-358.html#358
RAMPAGE MOTORCYCLES                  http://www.rampagemotorcycles.com/
SPEEDBUGGY                                  http://news.speedbuggy.biz/
TAPO'S BLOG                                 http://taposblog.blogspot.jp/
LICKS                                      http://bar-licks.blogspot.jp/
BENTENKOZO’s             http://07770512.blogspot.jp/2013/09/hill-climb-party.html
JINS                                 http://tyometyomesingo.blogspot.jp/
SHINDY                                                        http://xsurfin-birdx.blogspot.jp/
Fujimaru riders                                              http://fujimaruriders.blogspot.jp/
Higherground                         http://higherground2000.blogspot.jp/
LEFTYBOND                                             http://superssy37.exblog.jp/19590475/
BUDDY                           http://buddycustomcycles.blog52.fc2.com/blog-entry-130.html