2013年9月3日火曜日

HILL CLIMB  PARTY 準備



悪天候の心配もどこかに・・・


前日から準備です。


ナベじぃにコースの説明をしてもらいます!


ヤギー師匠(本当の主催者)も合流!!

「土曜日は行けないよぉ~」

「お店あるもん」

って昨日言ってたのに!

手伝いに来てくれるなんてさすがっす!!!!







さすがっす・・・・・・











ん?







おお!


おおおお!!


おおおおおおおおお!!!!

ナベじぃさんありがとうございました!!






暗くなるまでありがとうございました!!


んで。




ランペーチーム


シェビーホースチーム

も合流してバーベキュータイム。

メッチャ楽しかった!!




んで

深夜まで最終ミーティング!


「こっちのコースどうします?」

「いっちゃいましょ~!」


「まとめるとこんな感じっすかねぇ~」

「いいんじゃない?」


「・・・・・・・・・」

そんなこんなで


井町兄弟の弟さん到着

兄弟での参加ありがとうございます!!


デラクシーチームも到着!!

夜遅くにごくろうさまっす!!!



高田さんサイコーっす!!!!!!!

レースやっちゃいましょう!!!

ってことで

前日の夜中2時くらいにレース決定!!




つづく。