2013年11月8日金曜日

ピョンセ


ホットロッドショーも近くなってきました!

あずかってる車両、1台でも多くショー会場に乗っていけるよう間に合わせたいです!

そんな中

「明日いくんでマフラー作ってください。」

「!!」

「簡単なやつでイイんでちゃちゃっとやっちゃいましょー!」

「りょ!了解っす!!」


↑ってな感じの竹山君


完成!!

日帰りマフラーなもんでメッキには出せずとりあえず黒塗装。

そのうちメッキにでも出しましょうか??


白鳥君(ぴょんせ)も合流
               (↑はマイク君命名のあだ名)

不良なチョッパーっすね。

ただ・・・・


奥さんに内緒で買ったサイレンサーがバレてしまったようで・・・

まぁさすがにあの形になってればすぐにバレます!

(仲直りできたんだろうか・・・・?)



その後クラちゃんも打ち合わせ。

いらっしゃいませ~


「ハンドルどうする?」


↓時人さんもショベルの車検でヒルマさんと御来店

いらっしゃいませ~



そうなっちゃいますよねぇ~

ロッドショー後にしましょ~

                    ↑クラちゃん悩み中


ヒルマさんのショベルは納車直前

イイ笑顔ッス!!


悩みすぎて目がぶっ飛んでます・・・・

そうなっちゃいますよね~