2013年11月5日火曜日

LICKS御一行!!


厚木のみなさんが遊びに来てくれました。


元西田君のアイアンはもうバラバラです・・・

ホットロッドショーまでにはなんとか仕上げたいですね。


「むぉっぉぉおお!!?!!」

「ん?」

「あのぶら下がってるのナンすか?」

「4速フレーム用のリジットです。」

「厚木に持って帰って合わせてみよう!!!」

「・・・・・ん?」

「イイの見つけたぜ~~」




「・・・・・・リキオさん西田君を止めてください・・・・・」












「ええっ!!」

「この時計動くの???」

「もちろんっす!!」

「LICKSに似合いそうだねぇ~」

「ま、まぁ似合いそうっすねぇ・・・」






「ええええっ!!」

「2個飾りたい!!!」

「ま、また仕入れておきます・・・」



「おっこれは??」

「これに合うんじゃねぇ~」

ガサゴソ








(まぁ、またくればイイっしょ・・)

(西田っち、またすぐ来ようゼ・・)

「なにをヒソヒソ話してんすか!もうお終いっすよ~」

「ハ~イ」









↑の文章や写真にはフィクションもまじっておりますが、

まぁ、大体こんな感じでした。

めっちゃ楽しかったっす!!

またお待ちしております!!!!

今度時計見に行きますね~