2014年2月16日日曜日

撮影2


希代さんのW650完成記念の撮影時

一緒に大武さんのツインカムとちるさんのサイドバルブも撮影しました。

まずは

大武さんの ツインカム カスタム
↓↓↓


制作にあたって気をつけたのはできるだけスッキリとさせること。

もともとシングルシートだったのを購入時に息子さんとタンデムできるようにとTTシートに変更。

裏に板ばねを仕込みソフテイルフレームの動きと衝撃を吸収するように加工。

「スッキリさせてタンデムできるけどカックイく!」

難題でしたが満足いく出来に!

乗り心地も意外とイイ感じ!!


次は最近マイク君にタンクの色をトーンダウンしてもらったちるさんのサイドバルブ
↓↓↓

 ↑
青側

金側

鮮やかラメラメなガスタンクをちょっと暗めに塗装

塗り替えではなく上から重ねてトーンダウン。

こういう塗装ならリーズナブルにイメージチェンジ。おすすめです!

ご相談はマイクハートペイントまで。

よろしくです!!!