2014年2月25日火曜日

ワンオフマフラー ハーレー と TR の


1か月前に福島へ転勤となったナガサー先輩。

忙しい中わざわざ遊びに来てくださいました。

お土産ありがとうございます!

あったかくなったらLICKSまで走り行きましょ~~



↓↓ワンス君のTR↓↓


マフラーのカタチも見えてきましたね~


最近読書にはまってます。

ワンス君にいっぱい面白い小説教えてもらったから。


どうやらマフラー気に入っていただけたようです!


↓↓マイク君のパン↓↓


こちらも順調。

でも

↑このガソリンタンクはお蔵入りかな??

塗り終わって今日持ってきたチビスポタンのがカックィィもんんねぇ~

写真撮り忘れちったけどね・・・

こんどアップします・・・


マフラーも完成間近!

前乗ってたアイアンみたいだね。

前のアイアンはこの形のマフラー完成して1週間ほどで売っちゃった・・・・

「また同じ様なの作って~」

だってさ。


↓↓ピョンセもカスタム中↓↓


全部自分でやっとります。

これの完成はまだまだかな??