2014年4月26日土曜日

ヒルクライムパーティー 商品


ヒルクライムパーティーVOL2

商品いっぱい頂きました!


まずはMC★FUNNYさん


段ボール箱2箱分!!

↑はまだほんの一部です!

ヤギーさんありがとうございます!!




↓バディカスタムサイクルズさん


このTシャツほしかったやつだ!

1枚減ってるかもしれません!

福田さんありがとうございました!




↓イーストアーバンさん


前回25枚ほどTシャツ頂きました!

まだ何枚かとってありますので今回も商品とさせていただきます!

遠山さんありがとうございました!





↓マイクハートペイントさん


色々あるのですが↑このデザインのが好きなので分けて頂きました!

自分ももってます!

マイクくんありがとうございました!



↓イーブルアクトさん


10万円分くらいあるんじゃない??

いっぱいいっぱい頂きました。

ちょっと減ってるかもしれません、Lサイズが。

当日着てるかもしれませんLサイズを。


今回の賞品の目玉!

MXパンツ!!

これはさすがにもらえないなぁ~

ちゃんと賞品にいたします!

ミナトさんありがとうございます!!



ほかにもランペイジさん、スピードバギーさん、デラクシーさん、リバタリアさん

など

もっと持ってきていただけるみたいです!

まぁ

催促したんですが・・・

ほんとありがとうございます!!

んで

ウチはと言いますと・・・



いつものようになんでもやりたがる自分のせいで周りをまきこみます。


ヨッシー君、ワンス君に教えてもらいます。

ってかやってもらいます。

本当にありがとう!


自分は見てただけ

次はできるかな?


何とか完成!

明日は会場の準備です!!

早くいって遊んできます!

それでは会場にてお待ちしております。